2018年02月28日

平成30年 内定者交流会を開催しました。

カテゴリー:

平成30年度の春よりフコクに入社を予定している新卒者6名と恒例の内定者交流会をボウリング&懇親会を15名で楽しみました!

 

ボウリングでは3ゲームとタフなゲームでしたが、笑いありドラマありで楽しい時間となりました!

優勝者は内定者のS君!次回はもっと上達して盛り上げてくれることでしょう!

    

 

懇親会では仙台の夜景を一望できる21Fの飲食店で開催!

真剣な眼差しで、配属先の先輩達に社会人になる喜びや足場職人として働くうえでの期待なんかも話してくれて、

とても有意義な時間となりました!

 

       

 

春のフコクの仲間入りを社員一同楽しみにしていますよ!

  • フコクのレンタカー
  • 足場のフコク 販売部
  • 足場のフコクの余暇
  • 足場のフコク YouTube